RUPC2018

立命館大学で競プロの合宿があり、面白そうだったので参加してみました。

day1

A問題を解いてヒャッホイした後、圧倒的力不足から問題を眺める係をしていました。もっと勉強しなきゃダメだな〜〜と思いつつ、懇親会のポテトをいっぱい食べました。

day2

えらいので朝はちゃんと起きれました。

B問題をACした後、あみだくじの解法を教えていただいたのですが実装をミスして2WA。実装力も考察力も足りないことを痛感したけど、これだけでもRUPCに参加した意義はあったのかなと思った。
焼肉美味しかった。

day3

えらいので朝はちゃんと起きれました。

C問題を解いた。残りの時間は虚無になって過ごした。南無。

にぼ次郎いきたかった(定休日)。

感想とか

もっといろんな方々とお話がしたかったのですが、コミュ障なのでダメでした。Twitterで知り合っておくと、話しかけることが楽になりそうな雰囲気だったのでTwitterおすすめです。
あとコスプレしてる人やうさ耳つけてる人は可愛いということをお伝えしておきます。
来年もできたら参加したいです。