初めてのCSSアニメーション

大した作品ではないですが、一区切りついたので何かしら書いておきたいと思います。

完成品

ソースコード

github.com

作ったきっかけ

yui540さんkaitoさん がすごいcssアニメーションを作ってたのを見て、自分も作ってみたいと思いました。

感想

cssもhtmlも触ったことが無かったので、少しずつ勉強を進めていきながらアニメーションを作っていきました。

・最初は思い通りに動くアニメーションがなかなか作れませんでしたが、何度も試行錯誤してるうちにちょっとずつ出来るようになっていったのは嬉しかった!

・今回はゆっくりめのcssアニメーションを意識してみたりした。ただこれがすごいと思わせるような動きをさせようと思うとめちゃくちゃ難しい...

・部内コンで出してみたら思った以上に高評価でLT部門1位をいただいて驚きました。 ちなみに得た景品は...