cpsco2019参加記

atnd.org

ノリと勢いで参加しました!

来年もあったら参加したいと思うほど楽しかった٩( 'ω' )و

day1

Session1はしいさんおさしみさんで組みました。

おさしみさんがA、しいさんがBCD、ぼくがEを解いて5完でした。 チーム戦だと自分で詰めきれない部分をチームメンバーが助けてくれることがあって楽しいです。

day2

Session2はチーム全員が初心者ということでチーム名をbeignnerにしました。Dまでは順調に解いていきましたがE以降は何も分からず椅子を温めました(ア


Session3はきくちさんくりぼさんで参加しました。くりぼさんがAB,きくちさんがC,ぼくがDEを解きました。 きくちさんが最後まで粘って考察していてすごかった...



懇親会

会場で話せなかった人とも話すことができて良かったです!ただ時間が足りなくて全員と話すことはできなかった...

感想